051580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pompom.korea

pompom.korea

韓国俳優・ドラマファンお友達(?)サイト

 このページでは韓国俳優の方のファンサイトでリンクを認めていただいた方のサイトを紹介します。いろいろな俳優さんの情報を収集するのに役立てていただくと幸いです。

 まずはこのページからいろいろな韓国ドラマ・映画紹介のページをご覧になってください。そして韓国スターのページを訪問してみてはいかがですか?

 バナー1

 「天国の階段」と韓国・韓国語ファンのサイト。このサイトは韓国ドラマ「天国の階段」を愛する管理人is(あいえす)さんが、この素晴らしいドラマを広く知っていただきたいとオープンされました。
息をのむ衝撃的な展開、俳優陣の熱演、そして心に残るセリフの数々を韓国大好き!な管理人さんが紹介してくれます。

 カフェ チョングク

 韓国のカリスマスター、チェミンス氏のサイトです。この方本当にかっこいいです。TOKIOの長瀬君と「ソウル」で競演していたというとわかっていただけるでしょうか。でも、本当にもっともっとかっこいいんです!

 ☆CHARISMA Actor Choi-Minsoo Fan Site☆

CHARISMA!


 韓国の俳優イ・ソンジェさんを応援する日本公式ファンサイトです。
 
 バナー2

 「バリでの出来事」でインソン君がお気に入りの一人になってしまった私はこんなページもご紹介します。

 バナー3
WE LOVE INSUNG!!!

 
 インソンJAPAN (INSUNG JAPAN)


韓国映画やドラマにはまって「この人誰?どんな映画に出ているの?」と思った方はこのサイトでお探しください。ちょっとすごいです。

 輝国山人ホームページ


 ご訪問いただいた韓国俳優ファンのみなさま。ぜひ皆様のページもご紹介ください。


© Rakuten Group, Inc.